人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尚美 佐々木一門
先日、尚美のSax佐々木門下卒業生と在校生が集まる機会がありました。

演奏の仕事、ビックバンド、アーティストのミュージックビデオに出た子まで、皆頑張っておりました。
在校生は刺激になったかな?

私は、ただただ嬉しくて、楽しくて、あっという間の時間でした。

「また会いたい、と思ってもらえる人になってね」と、よく言ってた気がします。
それが何かかは各自が個々に考える事。
それぞれが、その答えを自分なりに見つけたんじゃないかな?

また集まりましょう!
また会いましょう!
--------------------------------------------------------------
by saxakiko | 2015-03-18 19:25 | プライベート
<< ふな学 GODO LIVE 2015@... >>