人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter同姓同名事件
同姓同名の誹謗中傷ツイートに、巻き込まれた。

まず、画像の無断転用はいかんよ。しかも、誹謗中傷対象者と同姓同名だったばかりに、赤の他人私の画像を使い「こいつと同じ名前」的な。
幼稚極まりない!!

真っ向勝負!
連絡したら画像は削除してくれたが、私と同じ名前の誹謗中傷ツイートすべて探しきれないので勘弁して下さいと。。。
というか、普通は自分のアカウント閉鎖だろう。

「同姓同名がいる事も考えず、ツイートしてすいませんでした」
そもそも実名フルネームを出して誹謗中傷するのは間違いだと気づけないのだろうか。。。

消しきれて無いツイート・リツイートで私やその他の同姓同名者へも誤解を生むことは、今後もありえる。
営業妨害です!!

発信者。本名じゃないTwitter名は身元がわかりにくいといわれるが、フォロー&フォロアー、ツイート内容、そしてネット検索て、探偵素人の私でさえ、ものの30分でどこの大学で何学部の何年生の誰までわかった。

弁護士に代理人をお願いしようかと思ったが、相手が学生とわかったので「ファーストコンタクト」は自分で。

Twitterは世界に広がります。
責任ある行動を!

by saxakiko | 2015-11-25 10:11
<< サウンドフェスティバル2015 山野楽器 音楽教室 Music... >>