人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹式呼吸 2006.1.5
「腹式呼吸ってどうやるんだっきゃ??」
「息を吸うどぎにお腹をふぐらませる」
「わいはー、お母さん逆やってあったじゃー。だはんで、こご痛ぐなったんだのー」
「しゃべってねんでさー。
 んだば、先にお腹を凹ませながら息をはぐ。そうせば、吸うどきお腹ふらむべさ」
「わいはー?今度さぎに息はぐってが?わいわい、全然違うごとやってあったじゃー」
「だはんで、しゃべってねんでっさー。
 はい、思い切ってはぐ!!はい、吸う!まねまね、鼻で吸わねんで、口で吸う!」
「ふーーーー、すーーーー」
「はい、でぎだ!」
「あんら、なんぼやっても出来ねであったのにのー」

朝5時、東京に戻る朝の親子の会話でした。
by saxakiko | 2006-01-05 23:59
<< 腹式呼吸(標準語編) 2006... 初(?)熱 2006.1.4 >>