9/9といえば 2006. 9.9
9月9日といえば。。。SMAPがデビューした日だそうです。
しかし、私的には後藤さんが「ラブマ」でデビューした日です。
そんな後藤さんはファンミーティングの為、只今韓国に行っております。
韓国にはファンクラブが3つもあり、会員数が12万人だとか。
圧倒的に女性が多く黄色い声が飛んでいるそうです。
空港での出迎えの模様を見ましたがすごかったです。
日本だと韓流スターが来日する感じ。

韓国にはセクシー路線の歌手ばかりで、
可愛さが売りの「アイドル」がいないそうで、その為後藤さんが受けているとか。
しかし、最近はハロプロセクシー担当でエロ路線を歩み始めている後藤さん。
韓国ファンクラブ代表のコメントもセクシーじゃない後藤さんを求めているようでした。
どうする?アップフロント(所属事務所)!!

後藤さんのファンも韓国、台湾、カナダ、メキシコ、スイス、イギリス。。。
私が出会っただけでこれだけの人がおります。
出会ってるぐらいなので、みんな年に数回日本にコンサートを観に来ています。
日本転勤を希望し、見事に住んでしまっている人までおります。

「どうやって後藤さんを知ったの?」
「インターネット」

なかなか理解出来ない人もいるかもしれませんが、
世の中にはこうゆう世界もあるのです。
平和な証拠ですね。
[PR]
by saxakiko | 2006-09-09 23:59
<< プロジェクトD 2006. 9.11 栄養ドリンク 2006.9.8 >>