人気ブログランキング | 話題のタグを見る
針治療 2007. 2.26
微妙にバタバタしている今日この頃。体が悲鳴を上げて着たので、針治療に行って来ました。
何度か針はやったことがあるのですが、今回は生徒さんの診療所に。

問診は院長である生徒の旦那さん。ライブも何度か来て頂いています。
「この肩のコリ方はひどいですね~。 
 このままのコッた状態で血圧が高くなると切れますよ」

血圧.....計ったことがない....
まじめにそろそろ体のことも考えよう。

「先生、○○のマウスピースはどうですかね~
 前回レッスンお休みしちゃったんですねど、○○曲終わっちゃいました?」

とまあ、うつ伏せになったまま針を抜かれているとは思えないトークをしてました。
by saxakiko | 2007-02-28 23:59
<< SAX&BRASS magaz... スガナミ佐々木組発表会 200... >>