人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次のステップ 12007. 4.1
今日は天気も良く、暖かくて、桜も見ごろの絶好のお花見日和でしたね。
私は10時半~18時過ぎまで窓の無いレッスン室で過ごしてましたが。。。
まあ、朝だけでも行楽日和感を味わえたので、良しとしましょう!

さて、去年の8月から月一で続けてきた「スタンダードジャズのみライブ」ですが、
3月の赤いカラスのライブで一応完結!!


これからは月一、スタンダードジャズにとらわれず、
クラブジャズ、ヨーロッパジャズなど本来好きなジャズのジャンルのライブをしていきたと思います。


もちろんB Flat(赤坂)でやっているオリジナルやスムースジャスっぽい何でもあり(?)ライブ
も継続していきますよ。
よろしくお願いします。
by saxakiko | 2007-04-01 23:59
<< 5月16日ライブ 2007.4.5 楽器調整 2007.3.28 >>