人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元生徒達
なかなかblog更新しなくてすいません。。。

HPのライブ情報なんかも更新しなくてはいけないのに。。。

元生徒さん絡みでいくつかお知らせが。

池袋でJazz barをやっている元三軒茶屋の生徒の店で3/29にLiveやります。
詳しくは後日。

沖縄で音楽の仕事を立ち上げた元赤坂の生徒のイベントに出演します。那覇でライブしつつ、3泊4日沖縄の旅です。
初・沖縄~

私が出演した「ウリナリ」を観たのがきっかけで、小学生からサックスを始めた元目黒の生徒が、某有名音楽大学4年になり、サックス科を首席で卒業する事が決まったそうです。
10年の歳月ってスゴイですね~
by saxakiko | 2008-02-20 22:12
<< 引越し大作戦③ 尚美授業に後輩登場 >>