人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lime Stone Water
本日は池袋のジャズバーLime Stone WaterでLiveでした。ギターとサックスの二人だけ。この編成、難しいけど非常におもしろい!!以前、軽くリハはしたのですが、相手の出て来る音に合わせてどんどん変化していきます。いや~マジ、勉強になります。

お客さんも店の常連さんばかりでしたが、なかなかいい感じでした。土曜はライブというのが、定着しています。初めて会ったお客さんとも楽しくおしゃべりが出来て、とても実りある日でした。

さて、明日は沖縄に向けて4時前には起きなくてはなりません!!しかも、今日時間が無かったので荷造りが帰宅後です(現在移動中。。。)メンバー5人分の航空券引き換え券は私が持ってます。
とにかく起きなければ!!
by saxakiko | 2008-03-29 23:57
<< 那覇ライブ!! 桜通りまつり >>