人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
しばらく更新してなくてすいません!!!

この間に

「サックスアドリブセミナー」も無事第一回目を終えました。
今回はブルーボサ。
生徒さんもたくさん集まって頂き、この分だと早くも新しいクラスを開講しそうな勢いです。
まだまだ、生徒さん大募集です!!

「東京ミュージック&メディアアーツ尚美」も新学期を向かえました。
去年はただただ授業の準備に追われておりましたが、
今回はいろいろと楽しめそうです。
進級した為、授業を受け持たなくなった学生と休み時間に話なんかすると、
ちょっとさみしいなあと思ったり。。。
校舎に入ると「ホッ」とする感覚が芽生えたり。。。

ネットでマウンテンバイクを買いました!
リーズナブルな物ですけど。。。
2/3ぐらい自分で組み立てました。
とりあえず、まだ空中分解せず走ってます(笑)
by saxakiko | 2008-04-21 23:59
<< 木曜日 雨で。。。 >>