人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明男さんLIVEに出ます! 2006. 6. 6 
6月11日(水)に行われる鈴木明男(SAX)さんのLIVEにホーンセクションでちょこっと出演します!

6月11日(水)
鈴木明男1st Album 「I'll Miss You」発売&生誕記念LIVE
Blues Alley Japan(目黒)

明男さんは杏里やMISIAのツアーややっている、SAX界の大御所です。
私が学生の頃からの知り合いで、とてもお世話になっております。
スペシャルゲストも登場するので、とても楽しめますよ。

先日、譜面を受け取りがてら、一緒に参加する子と近況報告飲み会を行いました。
途中、鍼灸師のご夫妻も急遽駆けつけてくれたりと、盛りだくさんな飲み会になりました。

「何!楽器持って来てないの??ちょっと合わせようと思ったのに。」
「いや~、今日は飲み会って聞いてましたから。。。」

相変わらず、マイペースの方です(笑)
by saxakiko | 2008-06-06 12:11
<< 鈴木明男さんLIVE 2008... ESCOLTA(エスコルタ)R... >>